夫が浮気をしていたのがショックでした

水曜日 , 14, 9月 2016 夫が浮気をしていたのがショックでした はコメントを受け付けていません。

夫が浮気をしていたのがショックだったことがありました。
私の夫は浮気をしていました。
浮気の相手は、あろう事か子供の学校の保護者でした。
浮気が発覚した時は、夫に幻滅したし、ショックで仕事が全く手に着かない日々でした。
Read More

夫の浮気を見破るのは初めてだけれど分かってしまった

水曜日 , 31, 8月 2016 夫の浮気を見破るのは初めてだけれど分かってしまった はコメントを受け付けていません。

夫の浮気を見破るのは初めてだけれど分かってしまったんです。大変なことになってしまいました。まさか私の夫も浮気をしているなんて思っていなかったんですもの。
母子同伴の遠足に行っていたある日曜日のことなのだけど、夫が夜遅くまで帰ってこなかった。
その日の遠足は、はちゃめちゃで凄く疲れていて、こんなときに何していたのって、ふと疑問に思って聞いてみた。
「ちび達大変だったよ。
昼間は何していたの?」聞く前は特に疑っていなかったのだけど、一瞬だけ目が泳いでて何だか言葉も詰まってた。
Read More

夫の浮気を見破るためにかなりの時間を割いています

水曜日 , 31, 8月 2016 夫の浮気を見破るためにかなりの時間を割いています はコメントを受け付けていません。

夫の浮気を見破るためにかなりの時間を割いている私の体験談を紹介します。
私は2歳の子持ち専業主婦。
たま~にカフェに行って楽しむのが趣味という地味な生活を送っている、けれど。
なんとここ1年は夫が怪しい行動をしているのを感じて、夫の浮気を見破るために時間を割いてる。
Read More

No newer/older posts